ご利用案内

  • 新規登録(はじめての方はこちら)
  • ログイン(すでに会員の方はこちら)

 


ご利用の流れ

webtrunkサービスのご利用方法を、わかりやすくご紹介いたします。

Step1.インターネットから会員登録・ご注文

ホームページで必要事項をご登録いただき、ご注文

 

Step1.インターネットから会員登録・ご注文

保管ケースが2日後に到着

 

Step1.インターネットから会員登録・ご注文

保管するものをケースに入れてお預け。お客様からwebtrunkへの引取をご依頼

1.あらかじめ専用宅配便納品伝票を用意(ケースお届け時に同梱 専用伝票を使用しない場合、宅配便の正規料金が適用になります。)

2.インターネット引取依頼ページに必要事項(氏名、お客様ID、引き取り日、お客様住所、引取数量)を入力。引取指示

●12時までの場合。翌日配送。(ヤマト運輸による)。(北海道・九州・伊豆諸島は翌々日(北海道・九州の一部地域はさらに数日かかる場合があります))

 

Step1.インターネットから会員登録・ご注文

自分専用の仮想保管スペースをインターネット上に設定。
これを自宅やオフィスの収納の一部としてお使いいただけます。
また、いつでも保管しているものをパソコンや携帯電話で確認できます。お預け内容はご自身が預け入れ単位毎に自由にwebtrunkのデータベースに登録できますので、ケースの数が増えても預けた内容はわかります。

お預け内容の変化に応じて修正も自由にできます。
保管内容のデータベースへの登録は、文字とデジカメ等の画像(jpeg,gif,png)の2つの方法で行えるため、保管したものの特長に合った登録が行えます。

 

Step1.インターネットから会員登録・ご注文

会員メニューから配送依頼を。12時までにご依頼をいただければ翌日配送。(北海道・九州・伊豆諸島は翌々日(北海道・九州の一部地域はさらに数日かかる場合があります))

配達依頼をお受けした際、クロネコヤマトのお問合せ番号をお知らせします。ヤマト運輸のホームページで荷物追跡が可能です。
ネットショッピングと同じ感覚でご利用いただけます。

土曜日、日曜日、国民の祝日、12月30日から1月4日はwebtrunkセンター休日の為 、配達は翌々営業日以降となります。日曜日、月曜日などのセンター休日およびセンター休日の翌日の配達をご希望の際は、お早目のご指示をお願いします。
例)土曜日にwebで指示→月曜日にwebtrunkで処理→火曜日以降到着

【webtrunkセンター休日】
土曜日、日曜日、国民の祝日、12月30日から1月4日

 
新規登録はこちらから
ページトップへ

HOMEに戻る
 

TEL:03-5569-5508(平日9:00〜17:00)
お問い合わせ